下六万寺墓地(東大阪市)で注意 大阪石材 大阪霊園ガイド

浄土門 時宗 光明寺

06-6472-4867

〒555-0032 大阪府大阪市西淀川区大和田5-17-7

ぺージタイトル画像

下六万寺墓地(東大阪市)で注意 大阪石材 大阪霊園ガイド

報告

2024/10/31 下六万寺墓地(東大阪市)で注意 大阪石材 大阪霊園ガイド

東大阪のお墓ガイド

下六万寺墓地の所在地は大阪府東大阪市下六万寺町3-3です。

 

東大阪市の下六万寺墓地で注意喚起!

大阪石材工業株式会社は取引を停止し出入り禁止としている石材店です。

無礼で非常識な石材店でクレームの対応すらまともに出来ません!

その関連サイトの大阪霊園ガイドや東大阪のお墓ガイドにも関わり無きようお願いします。

その他にも多くの法人名すら載せていない怪しいサイトを数多く運営しています。

お墓の文字彫りガイド、お墓じまいガイド、一般財団法人墓地管理センターなども同様に下六万寺墓地では注意が必要です。

 

『大阪石材工業が起こした墓じまい(改葬)での事件とは』

大阪石材工業に関する事件では、同社が墓じまい(改葬)の依頼を受けた際に、誤って別の墓を撤去し、親族の遺骨を合葬してしまいました。このミスにより、遺族が同社と依頼者の女性を相手取り、約600万円の損害賠償を求める訴訟を起こしました。

この事件について、大阪地裁で判決が下され、大阪石材工業に560万円の支払いが命じられました。

とのことです。

 

別のお墓を墓じまい(改葬)し、依頼したお客様が悪かったと主張する始末です。

専門業者の石材店としては、あり得ない行為です。

大阪石材工業は取材に対し、「責任者が不在のためコメントできない」としています。

無責任な石材店です。

 

この墓じまい(改葬)の事件がニュースで報道されたにもかかわらず

お客様に隠したまま反省も無く営業を続けているのが、この石材店の実態です。

 

ライトハウスの口コミ回答者によると、大阪石材工業はクレームを多く抱えているとのことです。

だそうです!

モラルの欠如した石材店なので各地の霊園墓地紹介動画では雑な処理により、お墓の個人情報を平然と流しています。

それも墓地管理者に動画撮影の了承を得ていないという話まであります。

ですから東大阪市の下六万寺墓地でも当寺のようにトラブルにならないため注意が必要なのです。

 

大阪石材工業株式会社

住所 大阪府東大阪市水走3丁目8−43

電話  0120-111-490
クレーム対応すら出来ない非常識な出入り禁止の石材店です。
検索では『下六万寺墓地(東大阪市)のご紹介。』と出てきます。

YouTubeでは『下六万寺墓地(東大阪市)のご紹介。大阪のお墓霊園案内。』と出てきます。

モラルの欠如した石材店ですから、この動画でも、お墓の個人情報を、あからさまに流しています。

東大阪市の納骨で注意『大阪石材工業』『大阪霊園ガイド』

 

大阪霊園ガイド

運営会社 霊園ガイド事務局

住所 大阪府東大阪市水走3丁目8−43

電話 0120-841-900

公共であるはずの共同墓地などのGoogleマップに

自身のウエブサイトをリンクまでしています。

フリーダイヤル0120-841-900まで表示しています。

その霊園墓地を運営していると勘違いさせてしまいす。

そこに問い合わせをすると大阪石材が受注を一手に引き受けることになります。

選択肢を与えない独占受注とも受け取れます。

その墓地霊園にお墓参りする方たちはどう思われることでしょうか?

検索では『下六万寺墓地(東大阪市)』と出てきます。

 

東大阪のお墓ガイド

運営 霊園ガイド事務局

住所 大阪府東大阪市水走3-8-43

電話 0120-841-900

住所は大阪石材工業本社と同一です。

検索では『下六万寺墓地(東大阪市下六万寺町)』と出てきます。

 

お墓の文字彫りガイド

運営 お墓の文字彫りガイド事務局

住所 大阪府東大阪市水走3-8-43

電話 0120-841-900

運営をお墓の文字彫りガイド事務局とした法人名を隠した怪しいサイトです。

東大阪市の彫刻で注意 お墓の文字彫りガイド 大阪石材工業

 

お墓じまいガイド

運営 大阪石材工業株式会社

住所 大阪府東大阪市水走3-8-43

電話 0120-841-900

東大阪市の改葬で注意(お墓じまいガイド)(大阪石材工業)
一般社団法人墓地管理センター

所在施設 大阪霊園ガイド事務局

住所 大阪府東大阪市水走3丁目8−43 幸水ビル

電話 0120-491-114

公共の霊園墓地などでGoogleマップにウエブサイトをリンクしています。

大阪石材工業株式会社と人間と場所を供している法人です。

一般社団法人墓地管理センターの理事は大阪石材の役員を兼任しています。

光明寺に対し非常識な対応をし、謝罪すらしない人物です。

霊園墓地のサイトにフリーダイヤル 0120-491-114まで表示しています。

ここでも受注がこの石材店はへ流れるシステムです。

法人企業データベースの掲載によると一般社団法人墓地管理センターの役員は

伯井守(代表理事) 内海孝雄(理事) 岩重昌人(理事) 丸谷龍彦(監事)

となっています。

伯井守は大阪石材工業の代表取締役社長で内海孝雄と岩重昌人は取締役となっています。

一般社団法人墓地管理センターのホームページでは代表理事すら明記がありませんが(そんなサイトです)

これは大阪石材工業なる石材店が運営する一般社団法人ですね!

一般社団法人は基本的に(あくまで基本的にです)営利を目的としていない法人ですが

そのバックには営利を目的にしている大阪石材工業があるわけです。

下六万寺墓地でも十分に注意が必要です。

 

石材店とかかわることが多い寺の住職がこのような投稿をしている訳です。

大阪石材工業株式会社がどのような墓石店かは下六万寺墓地でも察しが付くと思います。

東大阪市の下六万寺墓地ではくれぐれも気を付けてください。

 

出入り禁止で良い墓石店とも縁が持てました。

引っ越し移転、リフォーム、納骨式、お墓じまい、クリーニング、建立、建て替え、戒名追加文字入れ彫刻など

ますます、お値打ち料金で広範囲にわたって石材店さんを紹介できる体制になりました。

常識ある優良な石材店は東大阪市近隣で責任もって紹介いたしますので

檀信徒に関係なく、東大阪市のどなたでも問い合わせください。

 

大阪石材工業株式会社という石材店とは25年余りの取引がありましたが

二人墓という納骨堂型のお墓の見積依頼したにもかかわらず半年余り連絡すらありませんでした。

 

そこで大阪石材に電話し事務員にクレームとして内容を伝え社長の伯井守からの電話を要求

その後、営業担当者から電話がありすぐに見積もるとのこと!!!!!(半年後にこれからとは)

オタクじゃ話にならないからと再度社長からの連絡を要求

そしてなんと翌日に社長ではなく他の役員の内海孝雄からの電話です。

ここの社長の伯井守は対応すらする気が無いんですね。

 

なんとこの役員の内海孝雄はヘラヘラ笑いながら電話をしてきます。(ヘラヘラ笑っているなとたしなめるほど)

こちらは今まで会話すらしたことがない社長に一言二言小言を言って

取引を止めるつもりでしたが、この非礼で非常識なヘラヘラによって

下六万寺墓地でも、これらの対応の書き込みを決意した次第です。

挙句の果てにクレームの内容を把握しないで電話してきたと言います。(呆れる次第です!)

その後一切の謝罪すらありません。

 

その後も檀家の墓じまいでトラブルを起こし

こちらへ遺骨を持ってこさせましたが、これまた一切謝罪ナシです。

この会社との取引中は縁を大切にする想いから他社との取引は一切していませんでしたが

元お客様の声として縁を切り他社と付き合い本当に良かったと実感しています。

下六万寺墓地でも二度とかかわりあいたくない石材店です。

このような対応に当然大阪石材工業株式会社は出入り禁止とし、下六万寺墓地でも警告していきます。

 

下六万寺墓地以外の下記、東大阪市の霊園や墓地一覧でも気を付けてください。

池之端東墓地 七軒家墓地 下島艮墓地 長堂墓地 善根寺町墓地 上石切墓地 小若江墓地 日下墓地 新庄墓地 植附芝墓地 近江堂墓地 上六桜井共同墓地 三島墓地 花園墓地 稲田墓地 長田西河墓地 若江南墓地 加納川田墓地 高倉墓地 西高井田墓地 森河内本郷墓地 森河内新地墓地 松原墓地 岩田墓地 菱江西方墓地 吉田墓地 川俣墓地 荒本墓地 御厨共同墓地 長瀬墓地 小阪墓地 今米墓地 高井田共同墓地 楠根墓地 水走墓地 額田墓地 横小路墓地 河内共有財産墓地 寺島墓地 池島墓地 荒川永和両地区墓地 布市墓地 友井墓地 足代墓地 玉串墓地 徳庵橋本墓地 四条墓地 荒本春宮墓地 稲葉墓地

 

大阪石材工業株式会社は下記のサイトも運営していますので下六万寺墓地でも注意が必要です。

ほとんどのサイトが運営している企業名の表示すらない怪しいものとなっています。

大阪霊園ガイド、お墓の文字彫りガイド、お墓じまいガイド、一般財団法人墓地管理センター、豊中のお墓ガイド、東大阪のお墓ガイド、兵庫のお墓ガイド、大阪市内のお墓ガイド、京都の霊園・お墓ガイド、奈良のお墓ガイド、芦屋霊園ガイド、、神戸霊園ガイド、西宮霊園ガイド、尼崎霊園ガイド、宝塚霊園ガイド、川西霊園ガイド、伊丹霊園ガイド、明石市のお墓ガイド、大阪石材工業株式会社南大阪支店

下六万寺墓地で上記のお客様の声や評判や評価や口コミ等々のレビューや

他にもウエブサイトがありましたらご一報いただければ幸いです。

 

浄土門 時宗 光明寺
お気軽にお問合せください。
※お参りなどで留守の場合がございます。不在時は伝言をお願い致します。
電話番号 06-6472-4867
FAX番号  06-6472-4868
メールアドレス koike@koumyouzi.jp
住所 〒555-0032 大阪市西淀川区大和田5-17-7

TOP